新米ママバナナのブログ

専業主婦で1児のママです。

ZARAでセールやってました

前職の先輩とランチしてきました😊

娘に服を買ってくれててプレゼントしていただきました!

何とラルフローレンです!

いつもは、メルカリで誰かのお下がり、新品を買う時はH&Mなので急にランクアップしました。

娘がお茶を全部吐き出してきていた服が濡れてしまったので

もらったラルフローレンのお洋服に着替えさせました。

f:id:ba7pink:20180621231631j:image

新色だそうです❤️薄紫で触り心地もとっても気持ちよかったです❤️

 

ランチの後にZARAによりました。

今日からセールだったみたいで結構人が多かったです。

なんと!

先輩に1着またプレゼントしてもらっちゃいました。

それがこのボーダーワンピースです。

f:id:ba7pink:20180621232706j:image

裾はレースになってて夏らしい感じ

お値段は元値2,790円から800円引きの1,990円

約30%引きでした。

人気があるデザインはサイズ展開が2種類しか残っていなかったりしたので

行かれる方は早めが吉です!

 

普段は公園くらいしか行かないので、可愛いお洋服着せるのもったいなくて、いつのまにかサイズアウトしちゃってるんですが

そういうのは逆にもったいないんじゃないかと思いガンガン着せていく予定です!

 

しかし1歳にしてラルフローレンとか娘が羨ましい気持ちもありますw

 

まぁ本人も可愛いね〜😍可愛いね〜😍と褒めるとまんざらでもなさそうなので良しとします😂

 

#ZARA#セール#ラルフローレンベビー